「9月16日以降、こうして私がステージに立つことはありません。だからこそ、この25年間が私にとって大切な思い出になりました。こんな私に25年間、ステキな思い出をつくってくださったファンの皆さん、そしてサポートしてくださった全ての皆さまに心から感謝しています。ありがとうございました。いち音楽ファンとして、皆さんの毎日の中にすばらしい音楽が常にあふれているよう、心からそう願っています。これからもすてきな音楽にたくさんたくさん、ぜひ出会ってください。25年間、本当にありがとうございました」5万2000人のファンたちからも「ありがとう!!」の声が上がり、号泣するファンが続出した。安室もタオルで涙をぬぐうと「最後は笑顔で。みんな元気でね。バイバーイ!!」とシャウト。投げキッスをしてステージを後にした。