◆この玩具について◆
[コレクションNo.0225]
どうも、おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎です。今回は巨大クモのラジコンの紹介です。直進と右回りをコントローラーで操作できます。目が光ります。ドンキホーテのワゴンセールで購入しました。期待していなかったのですが、遊んでみるとおもしろい。充電したら30分くらい遊べました。ドッキリなどいらずらにも使えそうです。知らない人が見たら驚きそうです。購入価格は忘れましたが、楽天で同じ(最新?)シリーズだと思われる商品が1,492円で販売しています。ブラウンカラーやスコーピオン(さそり)バージョンもあるみたいです。詳細は下記関連リンクをご確認ください。※現在は楽天でも売切れとなっています。
◆関連リンク◆
[ブログ記事]
https://www.iseebitarou.com/entry/2017/01/29/144728
◆SNS◆
おもしろ雑貨コレクターの伊勢海老太郎が、コレクションの雑貨と文房具を紹介します。フォローお願いします。
[Twitter]
https://twitter.com/iseebitarou_com
[Instagram]
https://www.instagram.com/iseebitarou_com
[Facebook]
https://www.facebook.com/iseebitaroublog
[Blog]
https://www.iseebitarou.com
[Tumblr]
http://iseebitarou.tumblr.com
[楽天Room]
https://room.rakuten.co.jp/iseebitarou/items
◆Description◆
It is a giant spider radio control. You can operate straight and clockwise with the controller. My eyes glow. I bought it at the wagon sale of Don Quixote. I did not expect it, but it is fun to play with. After charging it I could play for about 30 minutes. It seems that you can use it without needing a refill. If someone you do not know seems to be surprised.
Thank you, Google translation.