【スマブラWiiU】「Bad Apple!!」をMr.ゲーム&ウォッチで演奏した
Aprašymas
みんな1P。
・一人ずつ分けて収録
・分割収録のため演奏の後半でミスっても初めから撮影にはならない
・ジャッジはズル
・それをふんだんに利用した編集と構成(開き直るな)
ご了承ください。曲はBad Apple!!です。
一部音量調整、速度調整等あり。
次回(ストロボラスト)→https://www.youtube.com/watch?v=uwzJqP8ARIo&t
前回(惑星ループ)→https://www.youtube.com/watch?v=phjsMyaCwpw
一応最初(Fireworks)→https://www.youtube.com/watch?v=-5eYTwgXB8w